NEWS 新着情報

ストーリーイベント「あなたと踊る舞踏会」開催!

GAME

2022.11.18

本日は、11/22より開催のイベント情報をお知らせ!

ストーリーイベント「あなたと踊る舞踏会」開催!

11/22(火)より、ストーリーイベント「あなたと踊る舞踏会」を開催します!

こちらのイベントでは、1人のURスクールアイドルと、
2人のSRスクールアイドルが新登場!
早速紹介します!

まずは1人目、URのエマ・ヴェルデちゃん!

もはや覚醒前が覚醒後!ドレスかわいすぎかー!さすが今回のイベントの主役!
前からずっと、エマちゃんは舞踏会で踊ってたら映えそうだなぁと思っていたんです。
一緒に踊りたくなりますね!

そして覚醒後!
エマちゃんの圧倒的美貌。そして程よい露出で女の子の美しさを強調できるオフショル最高。
髪をかき上げる仕草が世界一似合うスクールアイドル。
他にも推しポイント多めで良いとこ尽くしの子が、イベントやるだけで誰でもGET出来ていいんでしょうか、、、
本当にありがとうございます。かわいいです。本当に。

続いて2人目、SRの東條 希ちゃんです!

ケーキに大喜びの希ちゃん!
イメージカラーのドレスが似合いますね~
覚醒後は「LOVELESS WORLD」衣装です!

そして、SRの黒澤ダイヤちゃん!

先にご紹介した2人とはちがってメイドさんなダイヤさん!
その理由はイベントエピソードで確かめてくださいねー!
覚醒後は「君の瞳を巡る冒険」衣装!

期間中、楽曲をクリアすることでイベントポイントをGET出来ます!
イベントポイントを集めることで、イベントエピソードを読み進めることが出来ます!

そしてそして、イベントポイントを一定の値集めることで
達成報酬として色々なものをGET出来るのですが…なんと!
今回新登場する3人も含まれておりますよー!

3人を編成に入れると、よりポイントが多くもらえるようになるので
まずは、3人をGETすることを目指してたくさん楽曲をプレイしましょう!

また、イベントポイントをより多くGET出来る
ブーストアイテムも上手く活用してくださいね!
ブーストアイテムは、イベント期間中、
課題やイベントポイントの達成報酬などで手に入りますよ!

ランキング報酬もあるので、イベントポイントを多く稼いで
ランキング上位を目指してみてくださいねー!

開催期間
11/22(火) 15:00 ~11/29(火) 14:59
イベントをもっと有利に進めよう!イベントガチャも開催!

イベント開催にあわせて、イベントガチャも開催予定です!

こちらのガチャでは、2人のURスクールアイドルと
1人のSRスクールアイドルが新登場!
順番にご紹介させていただきます!

まずはURの園田海未ちゃん!

海未ちゃんが持っている靴は、エマちゃんが履いていた靴?
エピソードの中でもキーパーソンになっていそうですね。
それにしても、髪さらさらですね~

そして覚醒後!
海未ちゃん、どうしてそんなに綺麗なの!
お城に佇む姿が神秘的。
青く澄み渡る海で光る真珠のような装飾品が、今回の海未ちゃんの神秘的なイメージをより強調してます。
あと、やっぱりオフショル最高ですね。

続いてURの高海千歌ちゃん!

どこかお転婆なお姫様らしさ残る千歌ちゃんの覚醒前ドレス姿!
こっちを振り返って、話しかけてくれるその笑顔がかわいい!
笑顔の千歌ちゃんがこちらにかける言葉は、、、
映画だったらクライマックスで使われるワンシーンっぽさを感じます。

そして覚醒後!
美少女がこっちに手を振ってくださってる!?ありがとうございます。
お花の髪飾りが今回の髪型にとてもマッチしてて、
オレンジって元気っぽさがどうしても出ちゃう色だと思うんですけど、
細かい表現で千歌ちゃんの元気さだけじゃなくて美しさを限界まで引き出している、素敵すぎるワンショットです。
あとどうしても言いたいので言わせてください。
オフショル、、、最高。

最後に、SRのショウ・ランジュちゃんです!

ランジュちゃん、ドレス似合うなぁ、、、
あと楽しそうなのがとってもいいですね!

覚醒後は「永遠の一瞬」衣装!

URの海未ちゃん、千歌ちゃんは、編成に入れるだけで
ライブクリア時にもらえる今回のイベントポイントを100%増加させることが出来ます!
SRのランジュちゃんも、50%増加することが出来ます!
イベントを有利に進めたい”あなた”は、ぜひ新登場の3人を狙ってみてくださいね!
もちろん、「かわいいからGETしたい!」というのもアリですよ!

開催期間
11/19(土) 15:00~11/29(火) 14:59