NEWS 新着情報

スクフェス2との連携特典について

GAME

2023.06.15

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」(以下、スクフェス2)との連携で受け取ることのできる特典内容についてご案内いたします!

連携特典内容

スクフェス2と連携を行うことで、スクフェス2内にて、10回勧誘チケット(スクスタデータ連携特典)と称号が特典として付与されます。

受け取り可能な勧誘チケットの枚数は、スクスタでのプレイヤーランクに応じて異なります。詳細は下記をご確認ください。

【受け取り可能枚数】
ランク250以上:10枚
ランク200~249:7枚
ランク150~199:5枚
ランク149以下:3枚

また、称号についても、ランクによって異なる内容となる予定ですので、楽しみにお待ちください。

なお、スクフェス2との連携情報の発行が可能なのは、当アプリのサービス終了までとなります。
まだ発行がお済でない方は、必ず2023/6/30 16:00までに発行手続きをお願いいたします。

また、特典を受け取るには、スクフェス2内において、連携情報を入力する必要がございます。
スクフェス2での連携情報入力は、2023年7月以降の開始を予定しております。それまで、発行いただいた連携情報はスクリーンショットを撮るなどしていただき、大切に保管をお願いいたします。
詳細につきましては、スクフェス2内にて後日お知らせを掲載予定ですので、そちらをご確認ください。
最後まで「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」をお楽しみください。