CONTACT データ引き継ぎ申請

いつも「スクスタ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

データの引継ぎについてはこちらをご確認ください。
お客様ご自身で解決できない場合は、本ページよりデータ引継ぎ申請を行ってください。

運営では、お客様ご自身でデータを引き継ぐ方法がない場合かつ、こちらの申請の質問項目に対してお客様から情報をご連絡頂き、ご本人様確認が取れた場合のみデータ引継ぎの対応を実施しております。

データ引継ぎをおこなう際は、「Game Center」または「Google Play Game Service」と連携された新規のゲームデータをご用意いただき、運営にてお客様のデータを再連携する形で対応いたします。

データ引継ぎ対応につきましては、お客様の大切な情報をお取り扱いしていることから、慎重に対応を実施しております。そのため、確認にお時間をいただく場合や、繰り返し質問をおこなわせていただく場合がございますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

連絡用メールアドレス必須
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お名前必須

※ ニックネームでも構いません

別のメールアドレスでスクスタにお問い合わせをされたことがありますか?必須
あると答えた方はそのメールアドレスをご記載ください。不明な場合は次の質問にお進みください。
データ引継ぎの希望に至った経緯についてあてはまっているものをお選びください。必須
その他と答えた方は詳細を回答ください。
連携したいサービスをお選びください必須

引継ぎ先の新規ゲームデータのアカウントについて
以下の質問にお答えください。

新規ゲームデータのアカウント作成日必須

※ 覚えていない場合は「覚えていない」と記載してください。

※ 正確な日付がわからない場合、「〇月ごろ」等、覚えている情報を記載してください。

新規ゲームデータのプレイヤーID必須
新規ゲームデータのプレイヤー名必須

移行させたいゲームデータのアカウント情報について以下の質問に
お答えください。
ご本人様確認のため
可能な限り全てに回答頂きますようご協力をお願いいたします。

プレイヤーID必須

※ 正確なIDがわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

プレイヤー名必須

※ 正確なプレイヤー名がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ニックネーム必須

※ 正確なニックネームがわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

プレイヤーランク必須

※ 正確なプレイヤーランクがわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

移行させたいゲームデータのアカウントを最後に利用していた端末の正式名称必須

※ 正式名称がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

最終ログイン日時必須

※ 正確な日時がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

アイテム購入時に設定した誕生年月必須

※ 正確な設定がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

プロフィールに設定した誕生月日必須

※ 正確な設定がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

アカウント作成日必須

※ 正確な日程がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

最初に選択したスクールアイドルの名前必須

※ 正確な情報がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ラブカスター所持数必須

※ 正確な数がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ナビに設定しているスクールアイドルの名前必須

※ 正確な情報がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ストーリーの解放状況(記入例:〇章〇話まで解放)必須

※ 正確な状況がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ライブ編成の名称(ご自身で設定した名称すべて)必須

※ 正確な名称が全てわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

これまでに使用した特典シリアルコード必須

※ 正確なシリアルコードがわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

可能な場合画像を添付してください。
複数添付可能です。

※ ファイルサイズの上限は5MBです。

スキップチケット所持数必須

※ 正確な数がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ライブキャンディ(50)の所持数必須

※ 正確な数がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

ライブキャンディ(100)の所持数必須

※ 正確な数がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

合宿チケットの所持数必須

※ 正確な数がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

「スクールアイドルの輝き」の所持数必須

※ 正確な数がわからない場合、覚えている限りの情報を記載してください。

※ どうしても思い出せない場合は「覚えていない」と記載してください。

アプリ内で有償アイテム(ラブカスター、たっぷりラブカスターコース、衣装セット等)を購入したことがあるか必須

AppleまたはGoogleの購入履歴や領収書メールのスクリーンショットを添付してください。複数添付可能です。

※ 画像データは「jpg」「png」「gif」等の画像形式でご送信ください。

※ どうしても添付が難しい場合は添付せずそのままお進みください。

【購入レシート確認方法】

●iOS端末(iPhone、iPad端末など)をご利用の場合
レシートメール画像、もしくはiTunes購入履歴の画像を古いものから3枚~5枚添付ください。
※iOSの場合、可能な限り日付の異なる決済情報をご提供ください。
※必ずアイテム名、個数、日付、注文番号が確認できる画像の添付をお願いいたします。
購入履歴の確認方法は、下記リンク先をご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/ht204088#iOS

●Android端末をご利用の場合
レシートメール画像、もしくは「GPA.から始まる4桁-4桁-4桁-5桁の番号」を添付ください。
※「GPA.から始まる番号」が確認できるレシートメールの画像の添付をお願いいたします。
購入履歴の確認方法は、下記リンク先をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/2850369

上記説明で解決しない場合や詳しい確認手順がご不明の場合は、各端末のサポート窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

その他、なにかありましたら記入やファイルの添付をしてください。複数添付可能です。

※ ファイルサイズの上限は5MBです。

必須プライバシーポリシーと注意事項をご確認し[同意する]をチェックしてください。
ご同意いただけない場合、対応はいたしかねます。
何卒ご了承ください。

【注意事項】
・本人確認が行えた場合に限り、プレイデータの復旧を実施いたします。
・本人確認の基準を満たさない場合は、対応をお断りすることもございます。
なお、基準は公表しておりません。
・ご本人様からのお問い合わせに限り、本人確認の調査を実施いたします。
・代理でのご連絡は受け付けておりませんので、問題が発生しているプレイデータのご本人様からご連絡ください。
・虚偽の申告や他者情報を記載されていることが認められた場合、しかるべき対応を実施いたします。
・お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
・複数のメールアドレスからお問い合わせをいただいた場合、本人確認が行えない可能性がございますのでお控えください。
・本人確認の調査では、1回の返信までに1週間程度お時間がかかる場合もございます。
確認状況や返信時期については、回答いたしておりません。
・イベントやキャンペーンの終了に間に合わない場合がございますが補てんは行いません。
・サポート対応中にログインできなかった期間のログインボーナスや、受け取り期限を経過したプレゼント等の受け取りはできません。。
・日本語以外でのサポートは行っておりません。
・電話によるサポートは行っておりません。