いつも「スクスタ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
データの引継ぎについてはこちらをご確認ください。
お客様ご自身で解決できない場合は、本ページよりデータ引継ぎ申請を行ってください。
運営では、お客様ご自身でデータを引き継ぐ方法がない場合かつ、こちらの申請の質問項目に対してお客様から情報をご連絡頂き、ご本人様確認が取れた場合のみデータ引継ぎの対応を実施しております。
データ引継ぎをおこなう際は、「Game Center」または「Google Play Game Service」と連携された新規のゲームデータをご用意いただき、運営にてお客様のデータを再連携する形で対応いたします。
データ引継ぎ対応につきましては、お客様の大切な情報をお取り扱いしていることから、慎重に対応を実施しております。そのため、確認にお時間をいただく場合や、繰り返し質問をおこなわせていただく場合がございますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。