FAQ よくある質問

FAQ TOP > ラブカスター、アイテムについて

スクスタパスを再購入できません

プラットフォームのストアIDごとに1つのアカウントのみ、スクスタパスを契約することができます。
複数アカウントを所持している場合は、プラットフォームIDおよびアカウントの利用状況についてご確認ください。

◆1つのアカウントでプレイされている場合
スクスタパスは、「ショップ>スクスタパス」にて契約後利用開始となり、1ヶ月契約となります。
1ヶ月経過すると有効期限は自動で更新されますが、アプリ側の反映にお時間がかかる場合があります。

また、自動更新のタイミングの後、「失効中」と表示され、再購入をおこなうことができない場合、
お支払エラーまたは残高不足などにより決済がおこなわれなかった可能性があります。
その場合、猶予期間中に決済の問題が解消されることで継続可能となるのでご確認ください。

なお、決済の問題を解消した後、アプリへの反映までにお時間がかかることがあります。
アプリへの反映が確認できない場合、時間を空けてご確認ください。