FAQ よくある質問

FAQ TOP > プレイ中の動作について

アプリ内のBGMや音、ボイスが再生されません

ご利用端末の音量設定の変更や、サイレントモードに設定されていないかご確認ください。

また、以下の操作をお試しいただくことで改善する可能性がございます。
=====
・ご利用端末の再起動をおこなう
※「再起動」ボタンではなく、端末の電源を【OFF】にした上で、あらためて起動してください
・実行中の他のアプリをすべて終了させてから、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」を再起動する
・アプリ起動後タイトル画面>右上三本線マークをタップ>データ修復 より再度アプリのデータを読み込む
・イヤホンを使わない場合はどうか、別のイヤホンでも発生するか確認する
・ノイズキャンセリング機能のON/OFFを変更する(Androidのみ)
=====