CONTACT お問い合わせ

メールアドレス必須

※ こちらのメールアドレス宛てに返信させていただきます


メールアドレス再入力 (確認)必須


お名前

※ ニックネームでも構いません


プレイヤー名


プレイヤーID必須


アプリバージョン


OSの種類必須


OSのバージョン


端末名


ご相談種別必須


ご相談内容必須

必須プライバシーポリシーをご確認し、
[同意する]をチェックしてください。

※データ復旧に関しまして

ご記載いただいたメールアドレス宛てに返信させて頂きます。

データ引き継ぎで問題が発生している場合、まずは次のFAQの手順に沿って操作を行い、問題解決できるかお試しください。

データ引き継ぎ手順
※手順の中で問題が発生した場合は、FAQのカテゴリ「データ引き継ぎ、連携について」より該当するページをご確認ください。

お客様ご自身で解決できない場合は、本ページよりデータ復旧申請を行ってください。
申請内容をもとにプレイデータの本人確認の調査を実施いたします。

なお、下記【注意事項】をご確認の上ご同意いただける場合に限り、本人確認の調査を実施いたします。
ご同意いただけない場合、対応はいたしかねます。何卒ご了承ください。

【注意事項】
・本人確認が行えた場合に限り、プレイデータの復旧を実施いたします。
・本人確認の基準を満たさない場合は、対応をお断りすることもございます。
なお、基準は公表しておりません。
・ご本人様からのお問い合わせに限り、本人確認の調査を実施いたします。
・代理でのご連絡は受け付けておりませんので、問題が発生しているプレイデータのご本人様からご連絡ください。
・虚偽の申告や他者情報を記載されていることが認められた場合、しかるべき対応を実施いたします。
・お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
・複数のメールアドレスからお問い合わせをいただいた場合、本人確認が行えない可能性がございますのでお控えください。
・本人確認の調査では、1回の返信までに1週間程度お時間がかかる場合もございます。
確認状況や返信時期については、回答いたしておりません。
・イベントやキャンペーンの終了に間に合わない場合がございますが補てんは行いません。
・サポート対応中にログインできなかった期間のログインボーナスや、受け取り期限を経過したプレゼント等の受け取りはできません。。
・日本語以外でのサポートは行っておりません。
・電話によるサポートは行っておりません。