News

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』配信時期変更のお知らせ

すべてのお客様へ

 

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』
2018年配信を目指して制作を進めておりましたが、
配信時期を2019年に変更いたします。

本作は「最強で最高のアイドルゲーム」をコンセプトに、
「ラブライブ!」シリーズのスクールアイドルたちのフォーメーションダンスを
スマートフォンで再現することをひとつの目標としておりました。

しかし、本作を皆様に最高のクオリティでお届けするためには、
3Dモデルのダンスシーンにおけるフレームレートの安定性を、
現状よりもさらに向上させることが必要であり、
これを行うために今しばらくの時間をいただきたいとの結論に至りました。

配信を楽しみにお待ちいただいている皆様には
大変ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

「最強で最高のアイドルゲーム」として、
皆様に満足していただけるクオリティを目指し引き続き制作を鋭意進めてまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、皆様の応援により
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』
配信開始から5周年を迎えることができました。

「いちばん楽しいリズムゲーム」として
スマホ向けリズムアクションのさらなる頂きを目指し、日々進化してまいります。

今後ともスクフェスシリーズどうぞよろしくお願いいたします。

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
製作一同